厳選ポイントサイトはこちら!

Amazonベビーレジストリのサンプルは豪華!

プレママの時期にAmazonからお得なサンプルセットを貰えるのをご存知ですか?

「オムツならAmazonが安いよ!」と聞いて出産後にAmazonを利用しようと思っている方は多いかと思うのですが、出産前にも利用した方が断然お得なんです!

しかも、Amazonのサンプルセットは豪華!プレママの時期には色んなメーカーやお店からサンプルやプレゼントが貰えます!

ベビーレジストリのお試しBOXをもらう方法

Amazonのサイトで、ベビーレジストリーはここからアクセスできます。

左上のサイドバーをクリック

「ベビー・おもちゃ・ホビー」をクリック
 

「ベビーレジストリ」をクリック

こちらからベビーレジストリの設定画面や特典BOXの申し込み画面にアクセスできます。

豪華なサンプル

サンプルはこんな感じのかわいい箱で届きました。

中を開けてみると、、思ったよりいっぱい入ってる!!

全部でこんなに沢山入ってました!

すごいのが、サンプルだけじゃなくて、おしり拭きとかミルクとか綿棒は現物そのものが入ってるんです!

これが無料で貰えるのは本当にお得ですよね。

お得なのは特典BOXだけじゃない

ベビーレジストリに登録してお得なのは特典BOXだけじゃなくて、登録した商品の割引も受けられるんです!

詳細はこちら↓

2回の注文までなので、狙うべきはベビーチェアとか抱っこ紐とかの大物でしょうか。

出産予定日から365日以内なら割引が適用されるので、実際に出産した後に必要なものを吟味してから割引で買えるのはいいですよね。

ベビーレジストリを使わないのはもったいない!

ベビーレジストリに商品を30点以上登録するのは面倒かもですが、関連商品をポンポン追加していくだけでもいいので、やらないのはもったいないです!

出産準備や出産後は色々お金がかかって消耗品も常に買い足すことになるので、無料でサンプルやベビー用品をもらって少しでも節約しましょうー!